· 

開院10周年記念のご挨拶とキャンペーン情報

謹啓秋深い候、当院は2023年11月6日をもって開院10周年を迎えます。

 

皆様の温かいご支援とご愛顧によって運営してまいりましたこと、心より感謝申し上げます。

 

この10年間は経済不安が続く中、さらにこの数年は新型コロナウイルスの蔓延があり予測不能な状況が続きました。

 

一時は緊急事態宣言の影響で長期間にわたり閉院を余儀なくされましたが、そのような厳しい状況の中でも、皆様方が健康に目を向け、当院の施術に対し温かいご支援とご理解を示してくださったことに心からの感謝の意を表します。

 

今後も先行き不透明な状況が続きますが、健康は私たちにとって必要不可欠なものであり、特に神経筋骨格系のケアは、健康の土台となるが故ますます重要になると信じ、我々は引き続き皆様の健康を守るため精進してまいります。

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

謹白 令和5年11月吉日 院長朝倉穂高、スタッフ一同

 

【10周年記念キャンペーン:11月6日(月)~12月9日(土)迄】

記念キャンペーンとして、記念品の贈呈と期間中、1年以上来院していない患者様には更新料を無料に、新規の患者様には初回検査料を無料とさせていただきます。

 

お困りの方がいらっしゃいましたら、どうかご紹介いただけますと幸いです。

 

ご協力をお願い申し上げます。

小網神社御浄銭参拝の様子を動画にしました!

 

ご覧いただけたら幸いです。