· 

開院9周年記念のご挨拶とキャンペーン情報

謹啓 秋深し候、皆様ご清栄のこととお慶び申し上げます。当院は、お陰様で来る116日をもちまして開院9周年を迎えることになりました。これもひとえに、皆様のご贔屓のご支援の賜物と感謝しております。

 新型コロナウイルスは依然として変異を繰り返しながら感染が続いている状況でありますが、世の中は「with コロナ」で様々な生活様式が変化しました。この数年でお気づきの通り、自然界の法則は適応しながら継続するということです。私たちの体も、日々刻々と破壊と創造を繰り返しながら適応し続けています。カイロプラクティック本来の目的は、背骨から神経系を調整することで、自然治癒力を発揮(=適応力の向上)させることにあります。

 今こそwithコロナに相応しいカイロプラクティックケアにより、皆様の健康のお役に立てることを願っております。


9周年記念キャンペーン:117()1210()迄】

毎年恒例、「東京銭洗い弁天のご利益を賜った御浄銭」をプレゼントいたします。先着150名様分、今年も御浄銭は痛みに効果絶大の「龍体文字」Ver. をご用意しました!!

 

 最終来院日から1年以上間隔が空いた患者様はキャンペーン期間中、更新料を無料とさせて頂きます。また、ご新規の方は初回検査料2,750円(税込)分を無料とさせて頂きます。この機会に周りで腰痛などのお困りの方がおりましたらご紹介下さい。何卒、ご協力よろしくお願い申し上げます。

 

 

謹白 令和411月吉日  院長 朝倉穂高&スタッフ一同

小網神社御浄銭参拝の様子を動画にしました!

 

ご覧いただけたら幸いです。