· 

10月より予約システムを変更いたします

日頃より、オンライン予約システムをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

9月末日を持ちまして、現在利用中のE-park ONLINE BOOKING SERVICEの契約を解除することになりました。

 

今後も、皆様にお気軽にご予約をしていただけますよう、新しいシステムを導入する運びとなりました。

 

これまで、ONLINE BOOKING SERVICEをご利用(ご登録)頂いておりました皆様方には大変ご面倒ではございますが、新システム(Air Reserve)をご利用ください。

 

※リクルートIDをお持ちの方はIDよりご予約可能で、毎回の情報入力省略されて便利です。

 

リクルート会員登録をしなくてもご予約は可能です。

 

その際は、「予約時間枠」をクリック>「予約する」をクリック>「ご予約者様情報」を入力>確認へ進む

 

入力情報に間違いがなければ、「上記に同意して予約を確定する」をクリックして完了です。

 

その後、登録メールに自動返信メールが届きますので、ご確認ください。

 

詳しい操作方法はこちらをご覧ください。

https://faq.airreserve.net/hc/ja/articles/204379305

 

=====

※リクルートIDとは?

リクルートサービスをひとつのIDでつかえる!

旅行、美容、グルメ、通販、住まいから結婚準備まで色々なサービスでつかえる共通会員IDです。

 

※その他特記事項

鍼灸師:今村聖子先生のオンライン予約はこれまで通り受付ておりません。

誠にお手数ですが、お電話またはメールにてご予約のご確認お願いいたします。