· 

2019年最後のご挨拶

2019年も残すところ後数日となりました。
 
ナチュラルケア水道橋外来センターは本日28日(土)もちまして本年の営業を終了させていただきました。
 
皆様におかれましてはどのような年になりましたでしょうか?毎年思うことですが、こうして無事に1年を終えられるのも、患者様、友人や家族の身に余るご厚情とご理解の賜物と、心より御礼申し上げます。本当に有難いことと、しみじみ感じております。
今年は、平成から令和へと天皇陛下並びに元号が変わりました。令和へと元号が変わったことは、我々日本人にとっては大きな意識の変化となったことでしょう。
実際に、僅か7ヵ月しか経過していないのに、これまでとは違う価値観で世の中が回り始めているような気がします。
この流れはますます加速し止めることはできません。変化に対応できないものは、どんどん淘汰され、新しい価値の時代へ変遷していきます。
しかし、変わらない本質というものがあります。
それは、宇宙(自然)の理です。
人体も自然そのものです。
自然はこれまで通りですが、情報は大きく変化していきます。
このギャプに脳がついていけるかどうかがこれからの時代の健康に大きく寄与するはず。
カイロプラクティックでは、ここに注目し、いつの時代でも体が変化に対応できるように調整していきます。
日常から心と体のメンテナンスケアは必須となってくるでしょう。
その時は、どうぞ我々に安心してお任せいただければと思います。
それでは、来年以降も皆様が益々の健康でいられますように、私たちも精一杯サポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
改めまして、本年も誠にありがとうございました。
 
皆様のご健康とご開運を心よりご祈念いたします。
 
 どうぞ、皆様善い御歳をお迎えください。
 
ナチュラルケア
水道橋外来センター
 
文責:院長 朝倉穂高