· 

2018年最後のご挨拶

2018年も残すところ後数日となりました。
 
ナチュラルケア水道橋外来センターは本日28日もちまして本年の営業を終了とさせていただきました。
 
皆様におかれましてはどのような年になりましたでしょうか?毎年思うことですが、こうして無事に1年を終えられるのも、患者様、友人や家族の身に余るご厚情とご理解の賜物と、心より御礼申し上げます。本当に有難いことと、しみじみ感じております。
辛い痛みや諦めていた問題から解放され、元気な姿に変化され、各々が必要とされる場所でイキイキと頑張られている姿を拝見できることが私たちにとって最高のギフトとなります。
毎日、そんなエネルギーを頂きながら仕事ができる我々は本当に幸せです。
今年のビッグニュースと言えば、院長処女作「腰痛が人生を好転させる」を上梓させて頂いた事です。これまでの臨床経験と科学的知見をバランスよく織り交ぜながら、腰痛について、ひいては健康について纏めることが出来た書となりました。本書が自己と向き合うきっかけの一助となったら幸いです。これめで辛いと思っていた痛みや病気を自分の味方にすることが人生を好転させる秘訣です。
 
来年以降も皆様が益々の健康でいられますように、私たちも精一杯サポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
改めまして、本年も誠にありがとうございました。
 
皆様のご健康とご開運を心よりご祈念いたします。
 
 どうぞ、皆様善い御歳をお迎えください。
 
ナチュラルケア
水道橋外来センター
 
文責:院長 朝倉穂高