· 

開院5周年記念のご挨拶とキャンペーン情報

謹啓 秋深しの候 皆様ご清栄のこととお慶び申し上げます。


当院は、お蔭様で本日
116をもちまして開院5周年を迎えることができました。

これもひとえに、皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。

 

また、9月末に院長処女作「腰痛が人生を好転させる」を出版することができましたので

合わせて、感謝申し上げます。

amazonランキング、オンデマンド版(健康法)では異例の91

Kindle版(家庭医学)で58を記録しました。

是非、ご一読いただけたら幸いにございます。

これまでの腰痛・痛みの概念が変わると思います。

ご購入はamazonn または 当院にて販売中です

https://goo.gl/xdj7pb

 

一同、皆様により一層ご満足頂けますよう

真心をこめて施術に専念する所存でございます。

何卒、よろしくご愛顧の程お願い申し上げます。

 

 

5周年記念キャンペーン詳細】

毎年恒例の東京銭洗弁天でお清めして参りました

御浄銭と記念品(LEDライト付ボールペン)をセットで

先着200名様分ご用意いたしました。

こちらは、無くなり次第終了とさせていただきますので、

ご了承くださいませ。

 

最終来院日から1年以上間隔が空いた場合は、

通常、更新料として1,500円(税抜)を頂いておりますが、

キャンペーンにつき116日~128日迄

ご来院頂きました患者様には、更新料を無料とさせて頂きます。

 

また、新規の方は初回検査料2,500円(税抜)分も無料とさせて頂きますので

 

この機会に周りでお困りの方がおりましたらご紹介下さい。

 

さらに今年は5周年の節目としてご紹介者様には、

なんと!!紹介カウント数を2にいたします。

 

2人紹介(通常3人)でゴールド会員(毎回500円割引)

3人紹介(通常6人)でプラチナ会員(毎回1,000円割引)

になれちゃうビッグチャンスです!!

 

是非この機会に、周りでお困りの方をご紹介ください。

 

「う~ん」とお悩みの方には

新刊書籍「腰痛が人生を好転させる」をおススメしてみてください(笑)

 

それでは、心より皆様のご来院お待ちしております。           

 

謹白 平成3011月6日  院長 朝倉穂高