· 

第2弾出版記念院長応援キャンペーン

第1弾キャンペーンは、予想を上回る売れ行きにつき初回入荷分の在庫が完売いたしました!!

誠に申し訳ございませんが、10月末までの予定でしたが、完売につき終了させていただいます。 

ご了承くだざい。お買い求めいただいた皆様にありがとうございました。

 

ご好評につき、10月9日(火)より第2弾院長応援キャンペーンを実施いたします。

サインが欲しい方は、遠慮なくお申し付けください。

 

【キャンペーン内容の詳細】 

当院にて本書ご購入、またはご持参(電子書籍含む)して頂いた方限定

 

 【初回の方 なんと最大合計2,500円の割引

 (初見料2,500円まるまる無料と同等です!!)

 

特典その1:紹介者なしで院長施術が受けられる

(※現在、紹介者のみしか新規は受け付けておりません)

 

特典その2:紹介者同様、紹介者割引適応!!

(初回検査料から1,500円引き)

 

特典その3:院長料金が50%オフ(500円引き)!!

 

特典その4(任意):Amazonレビューに投稿していただける方は、次回使える500円オフチケットプレゼント

 

ご予約の際は『本を読みました』と必ずお伝えください。

 

 

【既存患者様にも特典あり】

 

上記特典4同様(任意):Amazonレビューに投稿していただける方は、次回使える500円オフチケットプレゼント

 

 

第2弾キャンペーンは実施期間は、12月末までの予定です。

予告なしに終了する場合がございますので予めご了承ください。

引き続き、応援よろしくお願い致します。