· 

本日より4周年記念キャンペーンはじまります!!

おはようございます。

 

今日も爽やかな快晴で気持ちのよい朝ですね。

 

本日、弊院は開業してまる4年を迎えることが出来ました。

これもひとえに懇意にしていただいている皆様方のお陰と感謝しております。

 

最近では嬉しいことに、特別痛みなどの問題もなく、本当の意味でメンテナンスの調整をされる方増えて参りました。

カイロプラクティックは本来、病気治し(痛み取り除くことを含む)が目的ではありません。

 

しかし、はじめから健康管理を目的として治療院を訪れる方は希であります。

やはり、どこかに不調があったり、痛みに苦しんでいるからこそ、なんとかして欲しいから、最初は門を叩く訳でありますから、最初から健康の話をしても響きません。

 

そのためには、通院当初はしっかりと結果を出すことが何よりも重要で、患者様の望む結果を提供できてこそ、健康を語る資格があると肝に命じて臨床に望んでおります。

 

そうして信頼関係を積み上げて来た結果、健康管理のために定期的に通院して頂ける患者様が増えていることに喜びと感謝の気持ちで一杯です。

 

これからも、皆様の日々の暮らしが幸せであり、仕事もプライベートもパフォーマンスがどんどんあがるように、スタッフ一同、誠心誠意ケアさせて頂きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて本日から12月2日まで4周年記念キャンペーンを実施いたします。

 

記念ボールペンと特別御浄銭を記念品として先着200名様にお配りしております。

 

こちらの特別御浄銭は、昨年同様、東京銭洗い弁天にて、お清めしたあと、一包一包丁寧にお包みし、最後に朝倉が皆様の強運を願って、エネルギーを込めて本日おります、特別なお守りです。

 

それでは、本日も皆様に幸多かれ。

 

院長 朝倉穂高