· 

「頭痛」患者様に重要なお知らせ カイロ無料相談会&無料体験会も引き続き実施中!!(好評!)

本日より期間限定ではありますが、頭痛患者様に向けた企画を開始致しました。「頭痛」には原因不明なものもあるかと思いますが、梅雨の時期に代表される主な症状です。この季節性の頭痛にお困りの方が非常に多いため、当スタッフも頭痛患者様のために何かしたいと考え、本企画を提案させていただくことに致しました。

 

 患者様のお話を聞いていると、特に目立つものが季節性の頭痛です。

特に梅雨や台風時期は気圧や湿気の変化で体内バランスが崩れ、お辛い方が多いようです。また、それとは関係なく片頭痛や群発性頭痛など普段からの症状でお悩みの方ももちろん本企画の対象でございます。

 お辛い症状をおもちの方がいらっしゃいましたら、この機会にどうぞ、当院の施術をお受けになってみてください。

 

 また、すでに当院に通わている患者様におかれましては、ご家族、ご友人に頭痛でお困りの方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひご紹介くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

  

特典:

頭痛患者様、初回検査料 1,000円OFF!! 

通常(初回)8,640円→7,560円

 

※「HPを見た」か、又は下記のチラシをご持参ください。

※対象者:初めて当院ご利用の方のみ

※割引対象期間:6月10日(土)~7月31日(月)

 (この期間にご予約のあった方対象)

※頭痛の程度は問いません。軽いものから重いものまで。

※頭痛と合わせて他の症状(例:腰痛、肩凝り等)がある方も対象になります。

※院長は、本企画に対応しておりません。

 

まずは下記までお電話でのご連絡をお待ち致しております。

 

ご予約受付時間随時(営業時間内:10~20時)

連絡先:ナチュラルケア水道橋外来センター

担当:永田/竹島

 

03-5805-0927