· 

【重要】『消費税適応』及び『院長料金導入』に伴う価格改定のお知らせ  

拝啓、平素はナチュラルケア水道橋外来センターをご愛顧頂きましてまことに有難うございます。この度、201741日から消費税を適応させて頂く事となり、ご報告させていただきます。

 

皆様のお蔭で昨年11月には開院3周年を迎えることができました。当院は株式会社夢と情熱で運営しており、決算2期目を終えた時点で課税業者対象(消費税)となっておりました。昨年1年間は開院当初のままの価格にて継続させて頂きましたが、税金の負担が重く、誠に心苦しい決断ながら、来る201741日より※消費税8%を含めた料金を頂くこととさせて頂きます。(以後は国の税制改訂の度に従わせて頂きます)

 

【院長料金の導入】基本料金+1,080(税込)

技術向上により、施術時間の短縮が可能となりましたが、これからも患者様11人と真摯に向き合いながら、じっくりとサポートを続けていきたいと願っております。そのため、時短で患者数の増加を図るのではなく、現状を維持したまま質の高い施術・サービスを提供し続けたいという思いから料金をアップさせて頂きたく存じます。

 

また近年、院長予約が取りづらい状況も深刻化しております。これまでは急性問題の患者様を出来る限り優先させて頂きました。その一方で当院をここまで支えて下さった健康志向の極めて高いメンテナンスケアご希望の継続患者様達の枠が不足するという重大な問題も発生しております。このような患者様方の枠の確保を目的として、スタッフへの一部担当の分散を考えておりますので、ご希望の方がおられましたら遠慮なくお申し出ください。院長からスタッフへ担当を引き継がせて頂きます。これに伴い、今後院長の初診希望患者様は、紹介状もしくはご紹介者のある方のみとさせて頂きますのでご了承下さい。

 

今後もより一層の向上に努め、皆様に質の高い施術・サービスをご提供出来ますようスタッフ一同全力で取り組んでまいりますので、何卒ご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

敬具 20172月4日   

 

ナチュラルケア水道橋外来センター

院長 朝倉穂高