· 

開院3周年記念キャンペーンについて

当院は、お蔭様で2016年11月6日をもちまして開院3周年を迎えることになりました。

 

今年も多くの自然災害が発生して、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

そんな中業務を継続してこれましたのも、ひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。これを機にスタッフ一同 皆様により一層ご満足頂けますよう真心をこめて施術に専念する所存でございます。何卒、今後とも よろしくお願い申し上げます。

~~3周年謝恩キャンペーンのお知らせ~~

期間:2016年11月7日~12月15日 迄

この期間中にご来院の皆さまに日頃の感謝の気持ちを込めて記念品をご用意いたしました。記念品には数に限りがある為、先着200名様限定とさせていただきますので、ご了承ください。  

(※大変申し訳ございませんが、特別チケットをご利用の方にはご用意がありません)

【その1】

≪再診の方 更新検査料無料キャンペーン≫

最終来院日から1年以上間隔が空いた場合は、通常更新検査料として1,500円を頂いておりますが、謝恩キャンペーン期間中にご来院頂きました再診患者様には、更新検査料を無料とさせて頂きます。

【その2】

≪お友達ご紹介キャンペーン≫

謝恩キャンペーン期間中、当院の患者様より『ご紹介券』を使用された場合、初めて施術を受けられる方の初回検査料(2500円分)を無料に致します。尚、紹介者が3名に達した場合はゴールド会員(毎回500円オフ)、6名に達した場合はプラチナ会員(毎回1000円オフ)にアップグレードいたします。是非、この機会にご友人・ご家族様をご紹介下さい。

心より皆様のご来院お待ちしております。

謹 白 平成28年11月4日

 

ナチュラルケア水道橋外来センター